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総務

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仕事内容 Job Description

主な仕事

総務管理部には、「企業の顔」「企業の土台」としての役割があります。
来客や電話の応対など会社の窓口となる業務、社内では会議室の手配、社内環境の整備、郵便物の受発信、契約書の作成・管理、労務管理、備品の管理・発注など、多岐にわたり、社員と会社が快適・健全に活動するためのサポートをしています。

部署内の雰囲気

男性1名、女性3名と女性が多く、社員同士のコミュニケーションがきちんと取れていて、協力し合って仕事をする和やかな雰囲気の部署です。

1日の流れ Flow of the day

とある1日のスケジュール

  • 8:00

    出社後、企画営業部員とミーティング、社内整備見回りを行います。
    (電話応対 随時)

  • 9:00

    メールチェック、事務処理を行います。

  • 10:00

    郵便物受発信、電子入札等を行います。

  • 12:00

    昼食。

  • 13:00

    部内月末ミーティング(改善案検討)を行います。

  • 14:00

    事務処理、書類作成等を行います。

  • 16:50

    報告引継ぎを行います。

  • 17:00

    退社。

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